トップページへ

料理一覧

材料一覧

雑学

FS紹介

リンク

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

第2期・FS勧誘イベント原稿

こんにちは! 突然ですが、今日は皆様に差し入れを持ってきました!

Lseyは白ヘビ串を空高く掲げた!

何者かの気配を感じる・・・

*スターマインで擬似ハンギング
ぎゃぁぁぁぁ

*さめの肉で自然回復停止、わさびx4でHP を1に。装備は黒板で最大HP調整しておく

*I.T.E
残りHP%hpだと・・・これが新型ハンギングの力か・・・



改めまして皆様こんにちは。<Master, chef>のLseyです。

chefというのはシェフ、つまり『料理人』という意味です。
<Master, chef>=マスターシェフ=料理の達人。
これは私のシップ名でもあります。

要するにchefとは、料理を(作る・もしくは食べるの意味で)愛する人のためのFSです。
もっぱらPreのみで活動しており、Warageの所属は中立です。
今年3月に設立されたばかりの、まだまだひよっこの組織です。

そして、そんなchefのメンバーが今日のために特別に作ったのがこの特大スイカバー!

*手を上げるモーション
Lseyはスイカバーを誇らしげにかかげた!

本題に入ります。
chefでは他の多くのFSとは異なり、メンバー専用チャットをほとんど使っていません。
そのかわりに、誰でも自由に出入りできるユーザーチャンネルを使っています。
これにより、chefに所属していないキャラでも自由に会話に参加できるように、また、
席をはずしているときや自分の作業に集中したいときは、無理に参加しなくても良いようになっています。

そして、そんなchefのメンバーが今日のために頑張って作ったのがこの特大スイカバー!

*手を上げるモーション
Lseyはスイカバーを誇らしげにかかげた!

話を戻しましょう。
関係者以外も立ち入り自由のユーザーチャンネルなので、FS外の方が訪れることもしばしばです。
食材を売りに来たり、料理を買いに来たり、ただ雑談をするだけのために来る方もいらっしゃいます。
なかには、「お茶菓子だけ(笑)」という人も。

活動としては、毎日集まって何かをバリバリやっているわけではなくて、
その日の思いつきで気が向いた場所で気が向いたことをしたりする、気楽なFSです。
もちろん、皆で遊びに出かけたり、ちょっとしたイベントを行うこともあります。
ひとり一人の戦闘力は大したことなくても、皆で力を合わせれば、ドラゴンだって喰えるはずっ!

そして、そんなchefのメンバーが、今日のために夜なべして作ったのが、この特大スイカバー!

*手を上げるモーション
Lseyはスイカバーを誇らしげにかかげた!
*ビックスイカソード→スティックソードに持ち替え

先日は、新しいレシピを探しに行きました。露店で見かけた魅惑の新製品、フルーツパンチ!
逃げ回る行商人を捕まえるために張り込んだエルビンでの数日間。
数々の試行錯誤、枠を圧迫する氷、砂糖と間違われる塩、仲間のために自ら身を投げたグレープの尊い犠牲。

そういった山あり谷あり、ここで語るには長すぎる文庫本3冊分の大冒険の末に、見事レシピを判明させることに成功!
しかし、それを共に喜んでくれる人は既にもうこの世界には・・・。
(注:寝落ちしました)

そして、そんなchefメンバーが、今日のために泉のこぐ姉とガチの殴り合いをして持ち帰ったのがこの特大スイカバー!

*手を上げるモーション
Lseyはスイカバーを誇らしげにかかげた!

ふぅ・・・・・・たくさん喋ったので疲れてしまいました。
そんなときこそ、このスイカバーの出番です。
では、ちょっと失礼して・・・

*手を前に出すモーション
いただきます!

・

・・

・・・

溶 ★ け ☆ て ★ る ☆ だ ★ と ! ?

*N.J.K
な、なんじゃこりゃぁー!

Lseyは現実を受け入れることができなかった!

頑張ったのに・・・
大きくするためには精錬しないといけないから・・・
泉のこぐ姉さんに私のアイス食べられても・・・
食べられても、喰われても・・・
喰われても喰われても喰っても喰われてもくわれてもくわれてくわれくわくわクワくわくわくわ・・・・・・
*雄たけびモーション
くわがたぁーーー!

いいもん・・・まだカットスイカは28枠あるから・・・

話を戻しましょう。
私達の合言葉は、「いつも心にシェル・レラン!」

別に、レランキャラじゃなくてもいいのです。料理スキルが0でも、所属がアルケィナでも構わないのです。
若葉キャラでも、ネタ構成でも良いのです。
どんな注文にも答える神厨房師かっけぇ! そう思った瞬間、あなたの心にもシェル・レランが生まれているのです。

だが・・・
さっきから謎肉を出しまくっている神秘野郎! テメェはダメだっ!
喰らえ!

*投げモーション
Lseyはアイスのスティックをジャベリンスロウした!

 |=゚ω゚)ノシ シュッ  --]( ゚Д゚ )゚Д゚)゚Д゚)ニコ サクッ

・・・失礼いたしました、話を戻しましょう。
chefに少しでも興味が湧いた方、一度「chefのちゃんねる」でお話してみませんか? ちょっと覗きに来るだけでも大歓迎です。
ユーザーチャンネルへの入り方は簡単、チャット欄に「/chjoin chefのちゃんねる」と入力すればOK。
唐揚げを用意して待っています!

以上、chefマスターのLseyでした!

*おじぎモーション
Lseyはおじぎをした

このページのトップへ

マナポーター

inserted by FC2 system