トップページへ

料理一覧

材料一覧

雑学

FS紹介

リンク

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

第5期・FS勧誘イベント原稿

L「こんにちは、飛び入り失礼します!」
K「誰かさんが締め切りをぶっちぎった結果の飛び入り失礼します!!」
L「<Master,chef>のLseyです」
T「安定の料理(0.0/90.0/30.0)・・・これはむしろステータスだチャームポイントだ! Tです」
K「あらゆるスポーツ選手が目指すものは金のメダルとトロフィー、そして楯。つまりオリンピックは盾紳士のチョモランマだったんだよ!! Kです」


L「はレラン系として発足したFSで、WarAge勢力は中立です」
T「いわゆるPre専ってやつですね」
L「あくまでFSとしての話なので、個人の活動を制限するものではありません」
K「そこのキミ、ボクと契約してELG軍兵士になってよ!」
T「%f2」
L「はいそこ、よそのFSの勧誘しない」
K「後で個人的にtell頂戴ね!」


L「<chef>はFS発足当初から『FSタグにこだわらない』というポリシーを持って活動しています」
T「会話はほとんど全てユーザーchにて。FSチャットは使いません」
L「だからWarAge勢力が違っても、既に他のFSに参加していても大丈夫!」
K「だからキミ、ボクと契約してビスク軍兵士に」
L「(CHW)」
K「(ワサビ自殺)」
T「%f2」


(Tさんによる迅速な蘇生)


L「最近はchの参加者が目に見えて減っておりまして、活気がなくてちょっと困っています」
T「PS○2や、ぷそにが全て悪いんや! あとドラ○エとシルク○ードとウィザー○リィと!!」
K「ぷそにとウィザードリィたのしーです!(* >ω<)=3」


L「料理人がテーマのFSだけれど、料理スキルが必須なわけではありません」
K「料理には、作る人と同じ数の食べる人も必要なんだよ・・・(ドヤァ)」
T「料理人でも戦士でも魔法使いでも、鍛冶屋でもアイドルでもトレジャーハンターでも、若葉マークから紅葉マークまで幅広い人材を募集しています」
K「特に可愛いもにおきゅんをお待ちしております!(* >ω<)=3」
T「%f2」
K「(*>ω<)=3」
K「(*>ω<)=3」
K「(*>ω<)=3」
K「(*>ω<)=3」
K「(*>ω<)=3」
L「(CHW)」
K「(ワサビ自殺)」
T「%f2」


(Tさんによる迅速な蘇生)


L「興味の湧いた方はとりあえず『/chjoin chef』でどうぞ!」
T「少しでも興味がありましたら、気軽に覗いていただければ幸いです」
L「お茶菓子をたっぷり用意してお待ちしております!」
T「何が出るかはお楽しみ!」
K「きたる大砂漠横断時代に備えての、飲み物の大口注文もお待ちしております」


L「L「以上、<chef>の紹介を終わります。ご清聴ありがとうございました」(おじぎ)
T「ありがとうございました!」(おじぎ)
K「ありがとうございました!」(おじぎ)


K「(まずは手始めに、この会場を爬虫類で埋め尽くす。お互いの姿に差があることが争いの火種となるのだ・・)」
K「(* >ω<)=3」

このページのトップへ

マナポーター

inserted by FC2 system